プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎地鶏 地頭鶏 とり一得溝口総本家 のとりスタAです♪
東国原知事で有名な宮崎幻の地鶏地頭鶏使用の 炭火もも焼きは絶品!!!!!! 絶対ハマります☆ 今日も愛するとり一得で働いてマス★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とりスタでーーす☆ | メイン | 今日は飲むしかなーーーーい »

2007年7月25日 (水)

前回の続きデス♪

本日メッチャ暑いデスsweat01sweat01
こんな日は「とりテラス」がなんといってもオススメ★☆
暑い日に外で飲むビールは格別ですよぉーー♪beer
限定2席なのでお早めにどうぞsun


さて本日も前回に続きましてとりスタご紹介しちゃいますよぉーーhappy01heart02

こちらちあきタイガでーーすheart02
そしてお次の写真は。。

とり一得ジャニーズ系☆ヨシキでーーすhappy01upwardrightupwardright
なんと店長のいとこ!!!息ももちろんバッチリでつよーーsign03

さてこれから次回写真アップに備えてスタッフパパラッキョしてきたいと思います☆★ 耳より情報更新したんで、見てくださいねーcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569897/28729113

前回の続きデス♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

黒木屋 溝の口総本家 のサービス一覧

黒木屋 溝の口総本家