プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎地鶏 地頭鶏 とり一得溝口総本家 のとりスタAです♪
東国原知事で有名な宮崎幻の地鶏地頭鶏使用の 炭火もも焼きは絶品!!!!!! 絶対ハマります☆ 今日も愛するとり一得で働いてマス★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月25日 (水)

前回の続きデス♪

本日メッチャ暑いデスsweat01sweat01
こんな日は「とりテラス」がなんといってもオススメ★☆
暑い日に外で飲むビールは格別ですよぉーー♪beer
限定2席なのでお早めにどうぞsun


さて本日も前回に続きましてとりスタご紹介しちゃいますよぉーーhappy01heart02

こちらちあきタイガでーーすheart02
そしてお次の写真は。。

とり一得ジャニーズ系☆ヨシキでーーすhappy01upwardrightupwardright
なんと店長のいとこ!!!息ももちろんバッチリでつよーーsign03

さてこれから次回写真アップに備えてスタッフパパラッキョしてきたいと思います☆★ 耳より情報更新したんで、見てくださいねーcute

2007年7月21日 (土)

とりスタでーーす☆


sunこんにちはぁsunとりスタAでつheart02

ぐるなびでのブログは本日が2回目、というコトで前回NEWスタトキコをご紹介しましたが あらためてとりスタsign03ご紹介していきたいと思いまーーすhappy01rock

まずはやっぱりとり一得総本家店長sign03sign03まさと店長でしshine
これぞまさにもも焼き真っ最中impact
こうして備長炭の香りをつけていくのですhappy01upwardright
いつもノリノリnoteなのでご来店の際にはぜひ絡んでみてくださいheart02

はい、こちらのおじじ様はとり一得料理長restaurant
その名もおじじsign03sign03(まんまでし笑)
とってもユーモアなお酒ダイスキおじじ様heart02beer
彼からお酒を奪えるヒトはどこにもおりませーーーんsign03


。。。と今回は2大柱、店長と料理長のご紹介でございましたぁーーnotes
次回はかわゆい&かっこよい とりスタ達を一挙ご紹介しちゃいまぁーーすnotenote
お楽しみにどうぞheart01heart01

2007年7月20日 (金)

はじめまして


※「とり一得7月号 表紙 」

本日ぐるなびにて初ブログ★☆

ぱたぱたーーheart04

。。。と本日は新・情報宅急便でつ

スゴネタ級の朗報がなななんと2つも

これはぶろぐ書くしかなーーーーーぃというコトで本日もとりスタAがパソコン独占中happy01いやん

まぁまずは恒例の「とりスタAのわたくしごと」ですが


最近マッコリにハマっておりまつkissmark

日本で言う「どぶろく」のコトみたいなのですが日本酒で記憶飛ばし気味のわたくしでもさわやかーーに暴走出来ちゃう且つおいしーーーーいしナンカころころ変わって申し訳なーーーいと思いつつも報告せずにはいられないこのあるこーる情報。。 ちなみに姉妹店の 焼肉宴 木村屋  にありますよマッコリ

始めはそのネーミングから軽くといってもホントに軽く注文するのをためらいがちなわたくしでしたが(やっぱり私ダケ??) ハマったら止まりませんよーーノンストップ・まっこり notes 

さてそろそろ気分も盛り上がってきましたのでお待たせの新・情報いくよ!いっちゃうよ~happy01heart02heart02


まずは第1弾sign03

7月19日sign03

なんととり一得に続きまして

本場 宮崎【地頭鶏 黒木屋】門前仲町


グランドオーーープン致しましたぁーー

そして!!!

本場 博多 天神 【もつなべきむら屋】 品川港南口


同じくグランドオーーープンでございまぁーーーす

めでたスめでたスflairflair店名ぐるなびリンクしてマスon


進出進出しまくっちゃってますよぉーーーupwardrightupwardright

黒木屋はとり一得同様、「宮崎地鶏 幻の地頭鶏」きむらやはもつ一得に続きます「もつ鍋」でございますrestaurant

皆様お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくだいませーーfootfoot

さてさて続きまして第2弾bomb


カワユスカワユスNEWスタがとり一得に仲間入りcutecute

本日はさっそく写真アップしちゃいますよぉーーーsign03



トキコちゃんでーーーーす

ぷりぷり・ぴちぴち 18歳でつ

皆様絡んであげてくださいねぇーーーーheart01heart02


ではまたまた次回も頑張りますsign03

お楽しみにしてくださーーーーぃ

アメブロもよろしくねnotenote


宮崎 地鶏 芋焼酎 【 とり一得 】 総本店[地鶏料理 鍋 焼き鳥]

東急田園都市線 溝の口駅 2分
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝の口1-6-1 クレール溝口1F


黒木屋 溝の口総本家 のサービス一覧

黒木屋 溝の口総本家